雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 企業・官公庁・学校等を対象に、ステーショナリーからニューオフィスまで、事務効率化と快適空間を提案し提供する営業職のお仕事です。男女問わず未経験でも向上心のある方を歓迎します。*事務用品・事務機器・OA機器等のルート営業*レイアウトや内装・家具等、オフィスコーディネートの提案*ネットワーク構築、ネットワーク機器、OA機器の提案*顧客管理、施工部門との調整その他、営業部門の業務全般案件はチームで担当し、1人立ちするまでは先輩に同行しますので、未経験からでもステップアップできます。【変更範囲】営業職から変更なし |
勤務地 | 山口県山口市朝田字流通センター10601−59 山口営業所 |
賃金 | 185,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *会社業績と本人の勤務評価により昇給あり。(令和6年度は実施済み)*車の免許はAT限定可。(AT車の社有車あり) 社内に施工部門があり、レイアウトの作成から施工までを自社で行うほか、ネットワーク構築、サーバークライアントの販売保守、システムの提案等、オフィスまるごと対応しています。コツコツと日々勉強を続けることができる方歓迎。内装やデザインが好きな方、IT関係のお仕事をしてみたい方はぜひご応募ください。※書類選考はありませんが、面接日程等の準備のため、事前に応募書類を送付ください。到着後面接日をご連絡しま |
その他の条件で検索する